忍者ブログ
恋する乙女の日記でーーーーす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんはぁ~~

あ~ なんか疲れた~~

今日は 私 なんか不機嫌だったそうです!!

なんかねぇ~ たまになんない??

あんまり怒ってないのに、 怒っているように見えて

ブスぅ~ っと している感じになっちゃうんだよ



ナニ言っているのか わかんないや(汗

なんかぁ~ 自分のどっかの気持ちに不安とかの心の傷?

がめばえそうな感じになってたよ

だから 考え事が多くなっちゃう!!

たまに ボォー っとしている時は なんか 考えているんで

起こしてあげてください(笑

はぁ~



はい  ブログブログかかなきゃ

・・・・・。  ハッ

リピート やんなきゃ!!!

てなわけで 倍茶========= 訳バイチャー です





昨日書かなくてすいませんこう                     はぁ~

PR
  こんばんは==

あと 一週間で 合唱コンだ~~!!!

曲は『未来』 なんだけど  

難しいね~~ アレッ!!!

「とけこむ~ よう~ だっ    たぁ~」ってとこのリズムがさっ~ぱり

まぁ 賞取るのは うちらなんだけどッッ!

絶対とるし== マジ今燃えてんだけど(笑)

うちはソプラノ 何だけど

高いだろぉぉぉ~       音が

てか 息続かない(汗)

なんか 超息吸い込んでるけど  はぁ~~~って出しちゃう

まぁ~ がんばりますかっ!!!



合唱コンで優勝・・・学校長所??  取ったら 泣くんだけど~~

取んなくても 泣くし(笑)







はいッ!!!          オツカレサマデシタァ~   バイアイ=

 はいッ!!!

こんばんは?こんにちは?

今日はお友達とららぽーとにイキマシタァ~

イロイロ 話しましたぁ~

前回のイロイロについてもッッ




それで 疑問を感じました (まじめな話)

私は 女の子なんですが・・・・・・・。

・・・・・・・・・\\\\\\

す、 好きな人が  で、できない~~~~


なんでだろ? 周りのみんなは 青春イェイ してんのに

うちだけ 青春ノー なのよぉぉ

なんか 悪いものでも食ったかな

なんか 悪いもの見たかな

なんかぁぁぁぁぁっぁぁxっぁぁぁっぁt下rstgレアk字路えうtりえうあいryちうれじゅfjgんbfhbf

はいっ すみませんでした ラリました

しかし

意識していれば できるかなぁ~

男子ガン見すっかぁ~      悪魔『ぃやそれはまずいだろ! ひかれるぜ 絶対』

はい~ そうですねぇ==


まっ がんばりますよ









明日どうなるかなぁ~~~  超楽しみなんですけどっ

 

 はい~~~~!!!

こんにちは まちゃみで====し
a4b1013d.jpeg
  はいっ!!これは さんまデース

    見えないねっ(汗)

   さんまの刺身って 焼くより

 おいしいと思うんだよね

 なんか おいしいのよッ!!!

焼くと みが ぱさぱさしてて 
なんか おいしくないっ あとが残って これどーすんの?>人<

みたいなぁ~~~

うち的には 焼くなら あゆでしょっ!!

あれは たまんないねぇ~ うますぎて 何個でも食べれる

 魚だから 『何匹』だ あぶないあぶっねぇ~

でも ホント あゆおいしいから★★





そういえばねぇ~

最近イロイロありすぎだねぇ~~

まぁ~ がんばって 乗り越えていこっ!!

エイエイ おーーー !!

んでは まちゃみでしたぁ~

こんばんわぃ 昨日は書き忘れちったわ まぁいいや。。。。。。。 夏休みもあと・・・・・・・・・・・・4日 いや 3日 やだぁ 宿題おわったけど なんか実感わかないなぁ まだ 休みたい うわーん(泣) あ 二学期に転校生くるかなぁ きてほしいなぁ んでうちのクラスに入る イェーイ 楽しみになって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 こない はぁ 行かないで夏休み(つд`)グス
はうぅ 大会だぁ 後輩の大会の応援に きてまーす にゃんと メダルをとれるかも しんないとこまできてるらしい とるんだったら がいいなぁ でも 雨ふってんだよね せっかくきたのに 中止になってほしくないなぁ
 はぁぁ~~

最近ピアノ やってないから 手がにぶってきた(泣き

ぜんぜんやってないと わかんなくなるねぇ~

楽譜とか ♪とか あんぷ とかぁ

覚えてること 忘れてきたぁ^^

なので



ぴあの を練習 していこうとおもう (((改まって 宣言

てなわけで

課題がぁ~

川嶋あいの Dear なんだけど

サビ 以外のとこのメロディー が わかんない

誰かしってますかぁ~???

はぁ~



今からやっろっと20080824153447.jpg

はぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/12 ゆみ]
[02/01 深里]
[01/17 彩香]
[01/16 あやか]
[11/05 彩香]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/31
職業:
学生
趣味:
なんか
自己紹介:
コイする中学3年生★
おもしろい人一位をとりましたー(実はあんまうれしくなかったり)

気楽にみてください
足跡つけてよっっっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road