忍者ブログ
恋する乙女の日記でーーーーす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい

こんばんは



昨日と一昨日はテストだった

自分的にはがんばったけど……………

ダメだった

数学とか論外だし
英語とか何語デスカ?

受験大丈夫かネぇ

まっ 自信持と



私はですねぇ

最近 意味不明に 変だし

↑↑↑このように 意味不明な事を言うの

うん






馬と鹿と書いて馬鹿と書きます



うん

常識ね


そう

そうなのよ
PR
 こんばんにゃい

更新ぜんぜんしてなかったシィ~

まじ うけりゅ

受けねーよ  ノリツッコミ


今日は 友達の相談を受けにいきました

みんな 大変だね~~汗

うちも大変なんだけどね


その友達と やまんば結成したぁ~~

意識すると 

どこでも 「やまんば~」って聞こえるし


てか ねむっ

でわ
  こんばんはぁ~

 昨日合唱コンでしたぁ~

 つかれたので 昨日は書きませんでした

 



んで !?!? 

 合唱コンなんですけど・・・・・・

 にゃんと!!!

 学校長所=最優秀賞
とりましたぁ^~~^  泣き

めちゃめちゃうれしかったぁ~

大地さんしょう と 未来 を 歌いましたぁー

歌い終わったあと 普通だったなぁ~ と みんなと抱き合いましたなぁ~

他のクラスのを聞いていると 不安になってくるんだよねぇ~=

だから めちゃめちゃ おいのり したしッッッ

A組って言われたとき 泣きました(泣

んで  最後にもういっかい歌ったんだけど

みごとに バラバラでしたなぁ~~

最初 なきそうだったけど

後のほう笑っちゃったよ~~~~きゃぴ

でも ス~ッゴクたのしかったぁ~

これで 行事が終わるってなると 悲しくなってくる


なんか もう卒業なんだなぁ~って 泣

体育祭も合唱コンもめちゃ楽しかったぁ~


体育祭はぁ 赤が 勝ちました☆

ウチは赤の応援団 副団長でしたぁ~(アワネェ~

学年団体種目は 大縄だったんだけど

練習でわ 勝っていたのに 本番で 負けちゃったんだよぉ

これは 悲しいよね

あと リレーも ダントツ一位だったのに 本番で 3位だし

だから どの種目も おわった後 号泣しちゃった

でも すごく楽しかった!!

応援団で アクロバットもやったよ

うちは にがてだから 側転しましたぁ~ 連続で!!

緊張したしぃ~

でも一番緊張したのは
 
友達の 補助をしてあげたこと・・・・・・・  ぇ

補助失敗すると 友達の子が 大怪我しちゃうから

プレッシャーが すごかった (汗

でも うまくいきましたぁ~

よかったぁ==

あとねぇ

そうそう  アクロバットやりすぎで 太もも痛めてたんだよ~

だから 走るだけで 精一杯<<>><<><>M<<>

でも 徒競走 二位だから (嬉)

まとめる


団結力が勝利を生む
んだよ

名言だなぁ~



長くなったね

んじゃぁ!!!!!
 こんばんはぁ~

 なんか寝れないです(汗

 寝れない=むくむんだよね

 明日デブになっているんで よろしくです

 

今日はあんまり書く気ないから 短くなります



んでもって

とうとう 明日だよ?  合唱コン!!!

やばいっすねぇ~ あのままで本番やっても 賞取れない気がする ウソ

絶対とるし まけられねぇ~ 笑


てか 眠れねぇ~~~~


あ フィードバックやんなきゃ


つかれる

マジ となりにき・・・・・    あっぶねぇ~


はい


なんか  らりって いますので


このへんにしま~すぅ


ばいばい~~
こんばんはぁ~  夜中に失礼しま~す☆☆

今日 日曜日なのに 授業参観でしたよぉ~

んで  体育の時間に ダンスを 発表しましたぁ~

超楽しかったしぃ~  汗かいたしぃ~ わらわれたしぃ~(笑)

なんかぁ= ウチが めちゃノリだったらしくって

笑われましたぁ^^  笑うとこじゃ な~い(笑))))

でも 気持ちよかったし 恥ずっッッ!!!!!

保護者も着てたから あんまり キモっぽくしないように 努力しましたぁ~

実際 笑われたけど・・・・   ← 正直気にしている

まぁ= どーでもいいやぁ~

みんなで スマイル がんばりましたぁ=


スマイル はいい言葉だよね~~ 

はいっ 大好きですっ!!!                  ← ???



そうそう 今日帰るときに  日の出の女テニ にあいましたぁ~

めちゃ 久しぶりだったのに 挨拶してくれたあ~ (嬉)))

みんな かわいかったなぁ~~






てか  眠くなってきた


ふう


最近よく 食うから キチンと 運動しないとッッッ”””!

太るのやだからねぇ~

だから いっぱい 食べたあとに  腹筋しているんです!!!!

「くびれ」つくるぞぉぉおぉ   (無理だな)

でも おかげで これ以上 太んなくなった

まぁ~ もともと デブなんだけどぉ~ スイマセンンンン~~~


丸々になってんの まん丸 すべて○ ○○○○○○○○○○○●  キャピぃ~



やっべ  長くなった どっかで 眠いとか 書いただろぉ~ テキナ?


はいっ!!! また これ以上書いちゃいそうだから ~



これで 失しま~す   お邪魔しました ワラ
masamasamasa.jpg こんばんはぁ~~  題名なんて書いてあるか解るかな???

 答えは「うさちゃんだよ」 だよぉ~

 ちょっといたづらしましたぁ~笑

 
 
 はいっ!!
 
 ノートの表紙に うさぎちゃん 描いてみました~
 
 可愛いですかねぇ~ ???




最近 うさぎにハマッテマ~ス 

まぁ もともと ウサギ大好きなんで  キャピ







そういえばぁ

今日はみんなで ダンスの練習&お勉強しましたぁ~

お勉強の時間に みんなで 怖い話て~vwvwvw

怖かったww

周りは 暑いのに ここだけ 寒かった(><)



でも たのしかったよぉぉぉ!!!!

お勉強したおかげで リピートが あと 5㌻ になった♪

マジ 明日の提出  余裕~~~




でわ  このへんでぇ~~~=~=~=~=~


バイバイ     ちゃちゃちゃ

 
 
 はぁ~い こんばんワン

 私は今日も学校でしたぁ~(笑)

 つかれましたぁ~~ 

 
  あッ!!!  そいばぁ~ もうすぐ合唱コンだぁ 楽しみだなぁ~  シュウリョウ




はいっ  話を変えます!!!!

今日はですねぇ~
 
私の体の疑問について 話し合いたいと思います~・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


・・
・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい        私はですねぇ~ 高い声を出せるんです(汗

んで 裏声での高い声を出すと 鼻の穴がぷ~ん

膨らむんです ぷ~んッと

なんでだろうね (汗

まぁ~ ウチは元々 鼻が豚なんでぇ~

膨らむのもしょうがないんだけどね(((キャピ

そう!!!!!  鼻をぷ~ん鼻をぷ~ん スナップキカセテ鼻をぷ~ん!!!!

いい歌だねぇ~

みんなも歌ってみて 楽しいから(((笑

♪    ♪      ♪    ♪     ♪     ♪     ♪

話戻ります

そうなのよぉ  合唱コンで ビデオとるんだけど

アップの時 鼻がぷ~んしてたらどうしよぉぉ

↑正直どうでもよかったり(笑)

♪                      ♪

でわwww  また  あしたねぇ~~

会えるのを楽しみにしています ワラ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/12 ゆみ]
[02/01 深里]
[01/17 彩香]
[01/16 あやか]
[11/05 彩香]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/31
職業:
学生
趣味:
なんか
自己紹介:
コイする中学3年生★
おもしろい人一位をとりましたー(実はあんまうれしくなかったり)

気楽にみてください
足跡つけてよっっっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road