忍者ブログ
恋する乙女の日記でーーーーす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんか

机の上に置いてあった

3年A組と5年1組の写真が出てきたw


比べてみると

うち

変わったなぁー

って思うぅぅぅうぅぅぅ


5年の時のやつで 異常に白い人がいる 笑

二人ぐらいかなぁー


つか 修学旅行たのしかったなぁー


もう一回いきたいよぉぉぉ20090202162024.jpg



← 見えないけど (ぶれで)
 感じだけでもつかんでください












PR
 こんばんはっぁ~ ★ミ

はいっ !

今日でもう二月だよ 

嬉しいのか 悲しいのかわからねぇーー

2月っていうと


もう 卒業まで 1ヶ月ちょい 


悲しくなるよぉぉぉ 

まだ 卒業したくないッッ



悲しい事はさて置き~♪

2月といったら


恋 の季節ー ♪ (そーなのかは微妙だったり 汗)


セブンティーンの占い(恋愛ね)で 3位でしたぁーー

よくやった おひつじ座★


でも ほぼ受験なんだよねぇ~(それ禁句)

しかも 卒業だよ?(それも禁句ーーー)




でも がんばりますよぉぉぉぉ



応援お願いしますっっ


ところで今杜仲茶飲んでマース


杜仲茶ってなんだよぉー(しらね)


って感じですよねぇー



私も知らんかった


なんかねぇー

飲んだら お腹の中で 脂肪? を分解してくれるんだって

だから おなかをぺったんこにしてくれるだとか・・・・・

それを聞いた まさみちゃんは・・・・・。


全部のんだそうだ 笑20090201114719.jpg


←杜仲茶





















                               んじゃ ばい

また バトンー  
バトンはまったかも★☆



忘れられない人★・゚

忘れられない人★・゚
***********

Q1.その人の名前は?

えっとー
いえないしーーーーー
ねっあやかちゃん


Q2.いつ出会ったの?
いつだったかなぁー
いちお 去年★

の春ぐらいかなぁー


Q3.どこで?

公衆電話 笑

うけるんだけどー 
Q4.どんな人だった?

かっこよかった ww


Q5.片思いだったの?

それはねぇー
そーだぉ

片思いだと キツイものがある


Q6.今でも好き?

え??


それ聞いちゃうかぁーーー

微妙なとこ
Q7.その人との思い出は?

何にもないしッッッ
Q8.その人に会えたなら?

会えるって言っても
学校であってる
Q9.最後にその人に一言


私は タメに生きます 笑

タメ以外はもう 散々です 笑

 


 


ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/  おかりしましたぁ ありです★
 

                                                          こんち20090118112859.jpgはぁい


この前買った PIUさんでーーす


ぴうさんってお値段高いんだねー


洗顔だけで 結構お金かかるのよぉー

でも そのピウさん


ハッピーボックスでかいましたぁ~



使うと ちょー きもちいです☆


ふわふわしてます (∀)



ぴうっていっぱいあるけど








高い 汗
 ひまーーーー

初バトンでーす

テーマ 【自己紹介~恋愛】だそーーーーです

Qお名前は
山本真実


Q誕生日

3月31日 ぅぃ
Q年齢
14さいぅぃ

Q住んでる所
新浦ぅぃ

Qクラス
A組 超いいクラス 大好きだ~~~(告白じゃねーよ)

Q休み時間なにしてる?
罰ゲームつきのあそび

色々

Q席はどこらへん?
廊下から二番目
前から三番目

Qお隣はどんなひと?
左がまじめさん
右がよくわかんない人
まぁ 
どっちも謎いんだけどぉぉぉお

Q学校楽しい?
もちろん 
学校行ってないとき 超ヒマーーーーー
だから メールしたーーーーーーーーぅい

Q好きなタイプ
聞いちゃう?
そこKYだよ?

まぁいーけど

1 とにかく話すと楽しい人(ジョーシキ)
2 うちのノリに付き合ってくれる(ノリ&ばかだね)
3 笑顔がかわーひと(うん)
4 s派かなーー(そこ微妙なとこ)
5 守ってくれるひとー(あたりまえだね)
6 まぁ こんなかんじ

Q告白したことある?
あるよッッッ(あるんだ)


Q今好きな人がいる
どーだろ
好きっていうのかな 
ねぇー a.uサン

Q付き合う条件は?
私服がダサくないようお願いします 笑

Qズバリお顔命?
時による 

うん

Qつかれた?

いやいや

もっとこーーーーーい
Qおつかれサン




終わった 笑
 こんばんにゃい

きょーは セブンティーンの発売びだよぉぉぉ

買ってきた


さすが ミレイちゃん

綺玲だわーーーー笑

(↑買った人にはわかる)


わたしはーーーー セブンティーンの中で



ミレイちゃんとなんちゃんが好きなんだけど


新メンバーの鈴木友菜ちゃん

かわいーーーww


とのことです

でも最近のセブンティーン


松澤あかねちゃん見ないなぁ~

どーしたなんだろ




はいッ


まさみちゃんは


最近


趣味が


作文を書くことです 嘘

特色の適正検査が作文なのよぉぉお


だから

ねーーー


うん

がんばる


受かったら書きます その日に

落ちたら?・・・・・・・  落ちたことは考えない主義です


うん


そうそう



ついさっき


                      小指のバンドエードとったとこ


                       小指見てみたら


                       そこだけ









                            し、白いッッッ59f91eb5.jpeg


うけるーーーー


ってかんじぃー


しかも に、においがくせぇ~~~

嗅ぐなって感じだよねぇー



うん


すみまめん


はいでわ  最近口内炎に悩んでる真実でしたぁー 笑
 こんちはぁ~


公立の出願行って帰ってきましたww

意外と人いたなぁ=


特色受かるかな=


受かりたいよね



まぁ みんなそーだろ


私はですねぇ


適正検査 が



作文なんだよねぇ==



作文


苦手なんだよねぇ==



大丈夫かよッ 


ってかんじぃーーーーーーーー



まぁがんばりますよぉ


今から昼ごはん


食べてきマース


んでは



ばいちゃいな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/12 ゆみ]
[02/01 深里]
[01/17 彩香]
[01/16 あやか]
[11/05 彩香]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/31
職業:
学生
趣味:
なんか
自己紹介:
コイする中学3年生★
おもしろい人一位をとりましたー(実はあんまうれしくなかったり)

気楽にみてください
足跡つけてよっっっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road