忍者ブログ
恋する乙女の日記でーーーーす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃん

最近の絵文字を使うことにハマってまーす………


まぁどーでもいいことだ




んで




今日

受験しました
いわゆる入試ってね

面接だけだけど

楽しかった
(受験なのに)

先生も先輩も優しかった


ますます入りたいとおもったよ




んで



明日
発表なんだよねぇ

結果よりも

正しく高校に行けるか不安

デモでも頑張って行きます


迷わないよーに


いってきまーす


んでわ
美容のためはやく寝ます(嘘)



ンジャぁ
PR
 こんばんはぁ~

ただいま0時16分でーーーーーす


んで





魔方陣ぐるぐるをみてまーーーす

いやーー


おもしろいね

これ


もう


はまっちまったよ

一番すきなアニメかもしんない



好きなきゃらはねぇー


「キタキタオヤジ」嘘

キタキタオヤジを知らない方は






なんかで見てください


んで


好きなキャラは・・・・・ なんでもいーーーや





わたくし


オタクじゃないので  汗


つか

オタクってなにしたらオタクなのかわからない~~~

アキバに行ったら? 


よくわからーーーーん








そろそろ ねーーーーよーーーー



んじゃ



おやすみ
こんばんわぁぃ

一年生大会行ってきました

一年生たちみんな強くなってて

ビックりんこ


ンデ



なんと



私の後輩は






準優勝でーす


わー


すげぇ



決勝の応援一回やってみたかったんだよね



やった感想

なんかいーねぇ


ノリで県大会もがんばってちょ


あぁ


お腹いっぱい


おでん食べてきた


ちくわぶとはんぺんと大根とこんにゃくとたまごとこんぶ


うまかったなぁ

おかげで体も心もあったかいです
こんばんはぁ

今日は大会でしたぁ

楽しかったなぁ

大会っつっても一年生大会なんだけどね

久々に応援できて超たのし

でもテンポがずれちった

今年は応援のテンポが遅いみたいです

うちらの時は速かったからねぇ

でも、一年生県大会いけてよかったぁ


あぁ

明日から受験が始まる

出願だよー

明日









頑張ってきます

出願(笑)












でも


出願頑張っていけばノリで入試にいける

つか


そんな甘くねぇし



ついでに


今日

piuが届きましたぁ
今日から使いねん
めっちゃ
楽しみやわぁ


んでは


ご飯の時間がきたので


さよーなら









 
こんばんは?こんにちは

微妙な時間だなぁ~~~笑

はぁい””

私は今 ドラマを見ながら書いていまーす

えーと

題名は「ホタルノヒカリ」で^---^す


綾瀬はるかちょんの主役のドラマーー


はるかちょん は 大好きなのでホタルノヒカリはめちゃくちゃ


すきーーーーーーー


(・・・・つか 好きな芸能ジンいっぱいいるなぁ~)
(まぁ  どーでもいっか)


あーーーーー


うちも 恋したいなぁ~

昔は恋したけど・・・

 (昔っていっても ついこの間だったり;;;;;;)

その恋は ある事で おわった のでした


はい


なんか


前から 好きなのに嫌いになったったり

勝手にメアド消して

無かったことにしたけど

やっぱり 忘れられなくて

友達から メアドを一回もらって

んで

メールして

そのメールが  なんかねぇ;;;;;;



忘れたいから

今までやってきたメールを消して


無かったことにして

メアド持ってるけど

正直あんまり意味なくて

メアドまた消して

次の日に目があったら

やっぱり忘れられなくて・・・・・・


なんかねぇ~

やっぱり


恋するなら


タメでしょ!!!!


うん

タメが一番

そうそう


イェーーーーーイ


わーいわーいわーい





すいません。。。。


ふぅ

なんか

うちの恋について 長く?語ったな~~


つか

中学生生活では もう彼氏ができない自信がある

高校生活も で。 できたらいーなぁー

大学生は・・  つか 大学いくのかな?。。。。


まぁ いやぁぁ~

んじゃ
 
恋のほうは がんばります


あぁー


タイヘンソー


やる気はあります


これでも


んじゃ


こんちは


私はですねー






寝るとこですわ
(笑)

最近なる時は

足が寒いのに

寝てる途中は
足がめちゃ

暑い


おかげで


寝ずらいんだよね

なんか、改善さく

ないかなぁ




つか






風邪で

せき


やばいんだけど


うけるんだけど


いや


うけないな



うぅ



やばいんで


つづきは


明日










ます



おやすみ
 こんばんはー

久ぶりの更新で~~~~す







遅れてすみませんが。

あけましておめでとう

今年2009年は

いいことがめちゃめちゃ

起こる予感がしまーーーーーす


私はおせちの中で一番

栗きんとんが大好きなんですよ

昔っから

好きで もう


やめられないッッッッ

うちの栗きんとんは

自家製なんだよぉぉぉ

甘さひかえめでめちゃおいしいっす



だけど



お雑煮たべてから 

気持ち悪くなった

そのおかげで

初詣にいけなかった


かなしぃぃぃい  泣

んでも まぁ

栗きんとん食べれたからいっかぁ~~~笑




つか


明日は学校だぁ~~~

勉強したけど

した気がしないッッッ

もう やばいな=

受験生なのに・・・・・・・。

第一志望合格したいよぉ===


え?

第一志望どこかって?

それは~~  「○○○学校」です  ワラww

まぁ~~

頑張って見せます!!!






でも

ぶっちゃけ


中学卒業したくない・・・・。

うちの学校に高等部とか あったらなぁ=

まぁ

地元の公立だからムリか^-^;

でもでも

友達とは 離れたくない>人<


卒業式泣くな うち

いや 悲しすぎて

涙でないかもしんない 笑




それでは        うちと同じ学校の方


卒業までよろしくなぁ~~~






はい  以上 


やべっ 長くなった


すみまめーーーーーーーーーん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/12 ゆみ]
[02/01 深里]
[01/17 彩香]
[01/16 あやか]
[11/05 彩香]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/31
職業:
学生
趣味:
なんか
自己紹介:
コイする中学3年生★
おもしろい人一位をとりましたー(実はあんまうれしくなかったり)

気楽にみてください
足跡つけてよっっっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road