忍者ブログ
恋する乙女の日記でーーーーす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんはっぁ~ ★ミ

はいっ !

今日でもう二月だよ 

嬉しいのか 悲しいのかわからねぇーー

2月っていうと


もう 卒業まで 1ヶ月ちょい 


悲しくなるよぉぉぉ 

まだ 卒業したくないッッ



悲しい事はさて置き~♪

2月といったら


恋 の季節ー ♪ (そーなのかは微妙だったり 汗)


セブンティーンの占い(恋愛ね)で 3位でしたぁーー

よくやった おひつじ座★


でも ほぼ受験なんだよねぇ~(それ禁句)

しかも 卒業だよ?(それも禁句ーーー)




でも がんばりますよぉぉぉぉ



応援お願いしますっっ


ところで今杜仲茶飲んでマース


杜仲茶ってなんだよぉー(しらね)


って感じですよねぇー



私も知らんかった


なんかねぇー

飲んだら お腹の中で 脂肪? を分解してくれるんだって

だから おなかをぺったんこにしてくれるだとか・・・・・

それを聞いた まさみちゃんは・・・・・。


全部のんだそうだ 笑20090201114719.jpg


←杜仲茶





















                               んじゃ ばい
PR
                                                          こんち20090118112859.jpgはぁい


この前買った PIUさんでーーす


ぴうさんってお値段高いんだねー


洗顔だけで 結構お金かかるのよぉー

でも そのピウさん


ハッピーボックスでかいましたぁ~



使うと ちょー きもちいです☆


ふわふわしてます (∀)



ぴうっていっぱいあるけど








高い 汗
 こんばんにゃい

きょーは セブンティーンの発売びだよぉぉぉ

買ってきた


さすが ミレイちゃん

綺玲だわーーーー笑

(↑買った人にはわかる)


わたしはーーーー セブンティーンの中で



ミレイちゃんとなんちゃんが好きなんだけど


新メンバーの鈴木友菜ちゃん

かわいーーーww


とのことです

でも最近のセブンティーン


松澤あかねちゃん見ないなぁ~

どーしたなんだろ




はいッ


まさみちゃんは


最近


趣味が


作文を書くことです 嘘

特色の適正検査が作文なのよぉぉお


だから

ねーーー


うん

がんばる


受かったら書きます その日に

落ちたら?・・・・・・・  落ちたことは考えない主義です


うん


そうそう



ついさっき


                      小指のバンドエードとったとこ


                       小指見てみたら


                       そこだけ









                            し、白いッッッ59f91eb5.jpeg


うけるーーーー


ってかんじぃー


しかも に、においがくせぇ~~~

嗅ぐなって感じだよねぇー



うん


すみまめん


はいでわ  最近口内炎に悩んでる真実でしたぁー 笑
 こんちはぁ~


公立の出願行って帰ってきましたww

意外と人いたなぁ=


特色受かるかな=


受かりたいよね



まぁ みんなそーだろ


私はですねぇ


適正検査 が



作文なんだよねぇ==



作文


苦手なんだよねぇ==



大丈夫かよッ 


ってかんじぃーーーーーーーー



まぁがんばりますよぉ


今から昼ごはん


食べてきマース


んでは



ばいちゃいな
こんばんにゃん

最近の絵文字を使うことにハマってまーす………


まぁどーでもいいことだ




んで




今日

受験しました
いわゆる入試ってね

面接だけだけど

楽しかった
(受験なのに)

先生も先輩も優しかった


ますます入りたいとおもったよ




んで



明日
発表なんだよねぇ

結果よりも

正しく高校に行けるか不安

デモでも頑張って行きます


迷わないよーに


いってきまーす


んでわ
美容のためはやく寝ます(嘘)



ンジャぁ
 こんばんはぁ~

ただいま0時16分でーーーーーす


んで





魔方陣ぐるぐるをみてまーーーす

いやーー


おもしろいね

これ


もう


はまっちまったよ

一番すきなアニメかもしんない



好きなきゃらはねぇー


「キタキタオヤジ」嘘

キタキタオヤジを知らない方は






なんかで見てください


んで


好きなキャラは・・・・・ なんでもいーーーや





わたくし


オタクじゃないので  汗


つか

オタクってなにしたらオタクなのかわからない~~~

アキバに行ったら? 


よくわからーーーーん








そろそろ ねーーーーよーーーー



んじゃ



おやすみ
こんばんわぁぃ

一年生大会行ってきました

一年生たちみんな強くなってて

ビックりんこ


ンデ



なんと



私の後輩は






準優勝でーす


わー


すげぇ



決勝の応援一回やってみたかったんだよね



やった感想

なんかいーねぇ


ノリで県大会もがんばってちょ


あぁ


お腹いっぱい


おでん食べてきた


ちくわぶとはんぺんと大根とこんにゃくとたまごとこんぶ


うまかったなぁ

おかげで体も心もあったかいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/12 ゆみ]
[02/01 深里]
[01/17 彩香]
[01/16 あやか]
[11/05 彩香]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/31
職業:
学生
趣味:
なんか
自己紹介:
コイする中学3年生★
おもしろい人一位をとりましたー(実はあんまうれしくなかったり)

気楽にみてください
足跡つけてよっっっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road